※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

生理予定日から4日経過し、検査薬は陰性。再度1週間後に検査して陽性になった経験がある方いますか?基礎体温は計っておらず、20日で3週間です。

生理予定日から4日経ちました。検査薬をやるも陰性…。きっとホルモンバランスが崩れているんだろうけど、この時期陰性で、再度生理予定日1週間後あたりに検査をして、陽性になった方いますか?子供がまだ夜中に泣いたりしてぐっすり眠れないため基礎体温は計っていません。思い当たる仲良しより、20日でちょうど3週間です。

コメント

メルモ

30日以降で性行為した日はありますか?

排卵から次の生理までは14日±2日です。
すでに4日遅れてて陰性って事は排卵日がズレてるので、30日以降性行為してて、排卵とタイミングが合えば今後陽性になる事もあります。

• るるる

るるる

今月は30日以降タイミング取れなかったんです。可能性は低いですね(^_^;)諦めつきました 笑 次また頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 4月17日