※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴になりますので旦那が勝手に私名義のクレジットカードを使い…

ただの愚痴になりますので
不快な思いをすると思いますが失礼します。

旦那が勝手に私名義のクレジットカードを使い
隠れてキャッシングをし、2万円ATMからおろしている疑惑があります。
Web明細表で管理しているのですが、
明らかにおかしい2万円。
旦那に心当たりある?と問うと、後で電話すると言い
その話を流し、別に話題にしてきました。

あからさまに嘘をついてる事、正直バレバレで
怒る気にもなれず呆れてしまいました😥
そもそもキャッシングは利率も普通と違いますし
すぐ分かるのに...。
言い訳でも考えてるんでしょうか。

元々お金の管理が甘い人で、パチンコもたまに言っています。
もう、義母に相談とかしてもいいのでしょうか?
自分だけではもうしんどくて無理です😢😢

コメント

もな👠

お義母さんと仲良くて常に旦那さんの味方する感じの人じゃなければ、相談していいと思います!

あなたの名義のクレジットカードを旦那さんが持ち歩いているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、旦那に甘々ですね義母は😥29歳にもなってって思う事も過去にはありましたし。
    その日はガソリンを入れてきてもらうという事で渡しました。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

金銭面はしっかりして欲しいですよね😓
お小遣いはあるんですか??
クレジットカードとか通帳は取られないように隠すのがいいと思いますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直給料も高いわけではなく平均以下です。
    お小遣いは月に2万程度。
    今、旦那は出張中でビジネスホテルに寝泊まりしているので、別に食費を月に5万ほどは渡してます。
    今回は取られたわけではなく、理由があって渡したっていう感じなんですけどね。

• 10月8日
めーたんまま🔰

私、義母とは全然仲良くないですが、お金にだらしなく、あるだけ遣って、貯金も出来ない旦那‼️これは、義母の責任でもあると思い3人で話合いました‼️娘が生まれて1年近く経った頃でしょうか‼️結婚しても正社員で私も働いていたのですが、悪阻が酷すぎて仕事辞めたんです‼️でも、旦那は生活費をくれる以外、貯金もせずに毎月遣い切ってたので、将来に不安もあり、とにかく、旦那の給料だけで、生活していきたい事を義母にも聞いて貰って、きちんとしようと、強引に、私が話しをすすめました☺️
義母を味方に、つけたのが正解でした😆
やりくりは私がしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう考え方もあるんですね、参考にします。
    2月に第一子が産まれてくるというのに貯金もしない、お金ないのに競艇とパチンコはするで正直困り果ててます😥
    義母は少し遠方になるのでLINEで都合が良い時間帯聞いて電話しても大丈夫でしょうかね?😥

• 10月8日
  • めーたんまま🔰

めーたんまま🔰

大丈夫‼️
    きちんと家庭を守ろうとしてるのだから、義母も分かってくれましたよ☺️
    旦那がいろいろお金の事で愚痴っても、じゃあお義母さんに聞いて見る?✴️って言っちゃいます☺️いつも、我慢させるのはよくないので、ボーナスなども、きちんと話しあって、小遣いの額決めたら、それぞれの小遣いの遣い道は自由と決めてるので、何してもOKとしてます☺️
    ちなみに私の微々たるパート代は全額貯金です😆

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ちょっと勇気出して言ってみようと思います☺️
    お小遣いの使い道は文句言ってないのですが、自分の仕事の買い物とか服とかも結局お小遣いからちょっと出したりするんじゃなくて全部共通お金からなので😢

• 10月8日
ゆみ

勝手に使うのもあり得ないですし、電話するって自分で言ってしてこないのも腹立ちますね・・・。義母さんとは関係良好ですか??なら言っていいと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気が全くなくてしてるのか、とか怒ることが想像できなかったんかとか考えたら怒りがふつふつと😥
    義母は少し遠方で定期的に会えてはいないんですけど電話はたまにしたりしてますね

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん💛
    じゃあ言っていいと思いますよ‼️ガツンと怒ってもらいましょう(ノ`△´)ノ

• 10月8日