※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

特別養護老人ホームで働いている方へ質問です。産休育休後、特養で働き続けた経験はありますか?デイサービスへの移動も検討中です。

特別養護老人ホームでパートされてる方、されてた方に質問です‼️

産休育休後、仕事復帰された時も、特養のままで勤務されましたか⁉️

というのも……特養だと、保育園からの急な呼び出しに、対応出来ないんじゃないかと思ってまして😓
職員もギリギリで仕事してますし、それなら、併設であるデイサービスに移動した方が、いいのかなぁ🤔と思ってまして💦
デイサービスに以前勤務してましたが、中抜けもしやすく、急な呼び出しも対応しやすい感じでした‼️

コメント

まーみん

今年の4月から仕事復帰しました。
特養でパートで働いています!
保育園からの急な呼び出しもすぐに早退させてくれますよ。

• ぽん

ぽん

まーみんさんは、フルタイムですか❓時短ですか❓
    うちは、フルタイムで復帰予定で、そうなると単純に1人分穴を開けるので、どうなのかなと思いまして😓💦

• 10月8日
  • まーみん

まーみん

朝保育園に送ってから、出勤するので、9時から16時の勤務です。

• 10月8日
  • ぽん

ぽん

なるほど‼️
    ちょっと参考にさせていただきます‼️

• 10月8日