※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

嵐好きなママ、子供さん、嵐をいつくらいから分かり始めましたか?私は普…

くだらない質問すみません!
嵐好きなママ、子供さん、嵐を
いつくらいから分かり始めましたか?

私は普通に嵐が好きな程度で、
妊娠中はよく聞いてて出産後すっかり
嵐ばなれしてしまい、たまに気が向いたときに
(ほんとに月に数回程度)
聞いて『嵐だよー』と教えてた程度ですが
今日突然テレビを指差し、はじめて
『あらち!あらち!』と言って
聞きたがりました😂

コメント

deleted user

最近、嵐の歌をワンフレーズ歌うようになりました!
走り出せ〜走り出せ〜とか
ゆーあーまいそーそー!
とか言ってます🤣🤣🤣🤣
パズドラのCMも真似しようとしてておもしろいです!(笑)

  • はなこ

    はなこ

    可愛いですねー!

    • 10月9日