※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
ココロ・悩み

同居中のストレスや家族間の問題について悩んでいる女性がいます。特に義妹や義母との関係が原因で、限界を感じています。義妹の行動や義母の態度にイライラし、自分も何かをしなければならないと感じています。

ガルガル期ってなんですか?

私同居ストレスが半端じゃなくて
1回嫌になってしまったら
1回誰かに口をこぼしてしまったら
もう嫌な所しか見えなくて。

娘に触るのはいいんです。
ただ、その手キレイ?って。
トイレ行って手洗った?タバコ吸って手洗った?
洗ってないのいつも見てるから
触らないで欲しい。タバコ吸った後娘に向かって
話しかけないで欲しい。

義妹は自分の食べた皿も片付けない。
洗濯も干さない、洗わない
掃除もしない。ご飯も作ったことない
食器洗いは手が荒れるからを理由にした事ない
義妹は24さいです

義母は何もやらせない
朝も起こしてあげてる。全部やってあげてる。

私も義妹の事やってあげなきゃいけない
何だか暗黙の了解のようになっている。


義妹とは隣の部屋
壁の薄さは会話丸聞こえ、アラーム丸聞こえ
小声で話しても聞こえてしまうほど。
昔の家だから、壁の仕切りというか、昔ながらのスライドして開くタイプのもの。(←伝わりますかね😂)

限界だなあ〜おかしくなっちゃうよ

コメント

deleted user

ガルガル期ですね~すっごく分かります。私もその手綺麗なのか!!って思うときよくありました😂
同居はストレスですよね〜
きっと周りは変えられないので自分のストレスを1人の時間をもつなどして上手く発散して旦那さんにも愚痴聞いてもらってしかないのかもです😭