※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

男の子にお金を借りて返す気がないと言われ、しつこく会いたいと言われて困っています。おかしいでしょうか?連絡先もブロックしました。

こんばんは。
友達と車で遊びに行きパーキングに停めたところ高くなってしまいお金が足りず、そこで仲良くなった男の子にお金を借りました。返すね!と言ったところ いや、いいよいらんよって言われてました。
ですがその後からずっとしつこく会いたいと言われ、でも子供がいるから…と断ってきました。
するとついさっき、会う気ないなら金返せ と言われました。いらないと言ったり、返せと言ったり
わたしはもう会いたくないので返す気はありません。
わたしおかしいでしょうか??
連絡先もブロックしてしまいました。

コメント

ノアママ

会う気ないなら金返せ、は最低ですね💦
後々もめたくなければ、誰かに付き添ってもらってお金だけ返して一切連絡を断つ方がいいかもしれないですね。どうしても会いたくないなら、友達伝いに渡してもらうとか。

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    返すよ!と言っていたのに
    別にいらないよそのくらいのお金
    と言われて…
    返すために会おうと思ったのですがこわいなーなんかされるかなあとか考えてしまってりもします😭

• 10月8日
  • ノアママ

ノアママ

返金したことを証明してもらうためにも、1人ではなく誰かに付き添ってもらうか、郵送、振込をお勧めします!

• 10月8日
  • sa

sa

わかりました!ありがとうございます。

• 10月8日
mOe。

要らないって言ったくせに,会いたいって言って断られたら,会う気ないなら金返せ。は最低ですけど,借りたものは返さないとダメじゃないですかね?

• sa

sa

コメントありがとうございます。
    仕事も休んで会おうよ!とか
    子供いること知ってるのに
    しつこかったので早く返して関係切ろうとも思ったのですが…
    怖くていけそうにもないです泣

• 10月8日

ちゃんと関係切りたいなら、お金はきちんと返すべきかと思います💦
会いたくないので返す気がない ではなく、会わなくても、郵送や振込で返せる方法はあると思います😓💦
このまま返さなかったらもっと面倒なことになりそうな気がします...

• sa

sa

コメントありがとうございます!

ですよね。

• 10月8日