※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で足をビヨンビヨンさせるのが気になる。他の子も同じような動きをするか心配。

もうすぐ9ヶ月になる娘ですが、寝返りしたくらいから足をビヨンビヨンさせるんです。平泳ぎの足の動きみたいな感じです。
嬉しい時ビヨンビヨン🐸
怒ってる時もビヨンビヨン🐸
うつ伏せの状態で、足で床をどんどん叩いたりもします。

ずーっと赤ちゃん標準装備の動きだと思ってたんですが、支援センターなどで同じような脚力を披露してる子をまだ見たことがないことに気づきまして。。皆さんのお子さんはどうですか?
うちの子だけだったらどうしよう😂

コメント

lilmom

娘がまさに今しょっちゅうそれしてますよ!

かん

息子もしょっちゅうしていますよ!
ハイローチェアに乗せている時なんかバウンドするのが楽しいのかずっと足動かしています笑

ゆうな

飛行機ビューんみたいなポーズでしてますかね?🧐
それだったらハイハイしようとする動きかな?と!飛行機ポーズは今だけなので可愛いですよね😊