※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ストレスやホルモンバランスの影響で、謎の出血が続いています。病院へ早めに行くべきか悩んでいます。同じ経験をされた方はいますか?

昨日から謎の出血が治りません。
鮮血から茶色のオリモノって感じで
おりものシートで収まるくらいの量です。

旦那の不倫から娘の入院で
ストレス三昧で睡眠時間もままならないし
食事もちゃんと取れていません。

ストレスなのかホルモンバランスなのか
先月の生理は19日から23日でした。
短いし残りの生理なのかな…
ふあんです😭😭💦(病院に行くのが早いのは分かってます)

同じようなことがあった方いませんか?

コメント

miii

不正出血ですかね?ホルモンバランスが崩れるとおこります、私もよくストレスから崩れて不正出血ありました😨婦人科へ行くのが1番いいですよ

  • ママ

    ママ

    どれくらい続きましたか?

    • 10月7日
  • miii

    miii

    3.4日ですぐ病院へ行きました😵あまり長くほっといても体に良くないので😥

    • 10月7日
  • ママ

    ママ

    量はどれくらいでしたか??🤫
    すいません、、質問詰めで😨

    入院中で24時間付きっきりの
    平日で夫もこれなくて
    すぐに行ける状態じゃなくて😭

    • 10月7日
  • miii

    miii

    量はおりものくらいです!

    そこの病院で相談することはできませんかね🤔

    • 10月7日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

不正出血か排卵出血ですかね。
排卵出血は生理のだいたい14日前に
2.3日出血があるみたいです。

先月排卵予定日にごく少量の出血があり
次の日にはおさまりました。

3日以上出血が続いてるなら
怖いので病院行った方がいいですね