※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
家族・旦那

旦那さんが自宅で仕事しているかたはストレスたまりませんか?私はいま育…

旦那さんが自宅で仕事しているかたはストレスたまりませんか?
私はいま育休なのに毎日いるからうざくてうざくてストレスたまりすぎです。
みなさんどう発散してますか?
たまにはうちで朝からゴロゴロしたいのにいるからなんか気になって。仕方なく毎日子供連れて外でてるかんじです。
どこいくの?とか聞かれるだけでうざくて。答えるのめんどくさいし。
特にいまは生理前だからイライラとまらなくて。
こちらに発散しました😭

コメント

deleted user

自宅に居るからって何か協力してくれる訳でもないし、むしろうるさいと迷惑かな?とか気を遣いますよね~😂
私も外に出て、娘と一緒にスタバでのんびりしたりします😖

  • みひろ

    みひろ

    自宅でお仕事されてるんですか?
    うちは脱サラしてタイミングの悪い育休中に自分ではじめたから❗
    毎日どこかに出かけることも最近疲れてきて😢

    • 10月7日