※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jojomama
妊娠・出産

出産後、ご褒美をもらったり自分で買ったりした経験を教えてください。

皆さんは、出産後、パパさんから、または自分で自分に、出産頑張ったご褒美など買われましたか?それはどんなものですか?

コメント

そんなもの買いません(笑)

くまとん

ベビーリング買いましたょ((∩^Д^∩))

meG🌠

欲しいくらいです‼自分で自分にあげたいけど、そのお金があるなら赤ちゃんの物にまわします

さくちゃん

買ってくれもしなければ買ってもいません( *_* )笑

きいちゃん◎

産後は出掛けてもベビー用品の不足分を買うくらいでご褒美は何も買ってません(*_*)パパはそこまで気が回りません(笑)
自分と娘の誕生月が一緒なので1歳の誕生日に誕生石の入ったお揃いのベビーリングかピアスを買おうと思ってます(^o^)

かいとママ

何ももらいませんでしたが、出産一時金の余った数万円を産後の骨盤調整とエステに使いました(*^^*)

私は、旦那さんから『出産+慣れない育児頑張ってくれてありがとう』って、サプライズでピンクゴールドの薔薇の中心にダイヤの入ったネックレスをもらいました❤✨

娘ちゃんに引きちぎられて、現在修理中です( ノД`)(笑)

さちゃマ

家です 
今、里帰り中なんですが、赤ちゃんは、出生住所には一度も帰らずに引っ越しします。←予定外の買い物になっちゃいました。 

華恋ママ

何もないでーす(*´ー`*)

n.mama♡

お腹が大きくて買うのを我慢してた洋服を欲しいな~て言うのを覚えていてくれたみたいで退院して家に帰ると紙袋5つ置いてありました(笑)

後家族3人ラルフローレンのお揃いももらいました♡

み~ちゃんまま

ご飯を食べに連れていってくれました♪

み~ちゃんまま

み~ちゃんまま

jojomama

買われなかったんですね!赤ちゃんが何よりのご褒美ですよね!

jojomama

そうですよね!これからどんどんお金もかかりますし。。。自分では買わないつもりですが旦那に聞かれたので質問してみました!

jojomama

皆さん買われない方いらっしゃいましたね!自分ではわたしも買いませんー!

jojomama

ベビーリング♡しかもお揃い!素敵ですね!誕生日の記念でもいいですねー!

jojomama

骨盤矯正&エステ!いいですね!必要ですもんね!!形に残らないものもいいですね!

jojomama

素敵過ぎます!旦那様優しいー!ニマニマしてしまいました!
けど引きちぎられた(-_-;)小さな子は引っ張りますもんね。。ちぎられた瞬間になくさなくてよかったです!

jojomama

写真もつけていただきありがとうございます!素敵なリング♡いい記念になりますね!

jojomama

す、す、すごい!新居のプレゼント~!!!いいですね!引っ越し作業等は大変かもですか、赤ちゃんとの新しい生活が楽しみですね!!

jojomama

無事に出産、五体満足なあかちゃん、それで何もいらない、、とおもっていたのに、『何が欲しい?』といわれると、物欲がでてしまいます。笑 赤ちゃんといっしょに楽しめそうなことを考え中です!

jojomama

なんて優しい優しい旦那様!!うちの旦那はサプライズとかむりなのでうらやましいです!!!!

jojomama

ごはんだと家族みんなで楽しめていいですよね!わたしもなにかみんなで出来ることがいいな!ありがとうございます!