※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pok
子育て・グッズ

娘のうんちが増え、粘液や白い固まりも出ます。病院で問題なしと言われたが、再度診てもらうべきでしょうか?ペースは落ち着いています。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
1日、一回だったうんちが一週間くらい前からか二回、三回と回数が増えてます。柔らかさドロドロやべちゃべちゃでとそんなに変わらない気がますが回数が増えた事とおりものみたいな粘液?がでるのと白いご飯つぶ状のものも出ます。一度、病院でうんちをみてもらったらこれは大丈夫との事なのですが違う病院でもう一度、みてもらうべきなのでしょうか?ミルクを飲んだ後2回に一回くらいのペースでうんちをしています。それ以外は、熱もないですし機嫌も悪いわけではなく思います。

コメント

deleted user

うんちが出ないよりはいいと思います!!うちは毎度綿棒で出してます😖
病院で見てもらって大丈夫と言われたなら大丈夫では?
心配なら違う病院で見てもらうのもアリだと思います😊