※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後20日目の男の子がいます。このくらいの時期、ママは睡眠時間どのくらいとれますか?

生後20日目の男の子がいます。
このくらいの時期、ママは睡眠時間どのくらいとれますか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

全然ねれませんでした😅

• ママリ

ママリ

ですよね😭💦
    出産してから常に眠くて眠くて😱

• 10月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

毎日お疲れさまです^ ^
    大変ですよね、夜中も授乳で起きては寝て…
    だんだんまとまって寝てくれるようになってきますよ^ ^
    日中も、赤ちゃんが寝ているときはママも一緒に横になれるといいですね^ ^

家事全般、手を抜けるとこは抜いてうまくやってましたが、やはり睡魔には勝てずですよね😭

• 10月7日
ことち

赤ちゃんの個人差もありますが、授乳も3時間おきなので、まとめて寝れることは、ほぼなかったです😅
授乳してすぐ旦那に預けたとしてもせいぜい2時間くらい寝てまた授乳ですし😅
常に意識朦朧としてました😱

• ママリ

ママリ

意識朦朧わかります!
    なんか、毎日記憶があいまいな感じでかなりやばいです😂💦

• 10月7日
ママリン

多くて2時間寝れれば良い方でした😭生後20日頃が辛い時でしたね💦

ねこじゃらし

1日トータル6時間くらいでした😂寝れる時に寝るって感じですよね💦
一番辛かったのはいつも明け方。もの凄い睡魔に襲われ、授乳の時間はウトウトしながらあげてました笑
産後帰省していたので、辛い時は母に代わってもらったりしてました。

2時間おきに起きてました😭

ぬん

2時間寝れればいい日々が3ヶ月位は続いてました😂

みなみ

ほぼ寝れないに等しかったです!寝ても仮眠?くらいでした!きついですよね😭

rere

上の子の時は1.5時間、2時間寝れるかねれないかでした、、