※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや、
お仕事

ホールで働いて2ヶ月、キッチンに入るか悩んでいます。勤務時間削られるのが不安で、不信感があります。どうしたらいいでしょうか?

ホールで働き始めて2ヶ月が経ちました。
きちんとしたマニュアルもないままなんとかやってきましたが、新しくパートの方が増えるそうで、キッチンにも入って欲しいと言われました。
キッチンにはいらなければ出勤時間は削られるそうです。
64時間以上の勤務時間がなければ退園させられてしまうので削られるのは困ります。
私としてはもう少しホール業務をしっかりこなせるようになってからキッチンに入りたいのと、勤務時間削るという軽い脅しをかけられたことに不信感を持ち、出勤するのがとても憂鬱です。長くなりましたがなにか一言くださると嬉しいです。

コメント

⭐⭐⭐

パートさんが新しく増えるからホールからキッチンへいってほしいって…契約するときにそういう説明はありましたか??
新しく入るかたがキッチンに入ってもらうことはできないのでしょうかね…😣
それともキッチン、ホールの区切りがなくて慣れたらキッチンもホールも両方できるようにというかんじなんでしょうか??
なんか、モヤモヤしますね。

  • まや、

    まや、

    そんな説明なかったです😢
    人が足りなく、1人のパートさんに負担がすごくいってるので、あなたも協力してね、ということでした、、
    モヤモヤします😢!!!
    契約の時にそんな話はしていなかったので、それを使って断れる方向に持っていこうとおもいます!
    ありがとうございました!

    • 10月8日