※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

明日仲良ししようと言われました。したくないですm(_ _)m考えただけで泣…

明日仲良ししようと言われました。
したくないですm(_ _)m
考えただけで泣けてきます。

どうやったらモチベーション上がりますかね?

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

今までと内容同じやんってのが頭の何処かにあるのかも?
せやけど女はやらなければ体型崩れますよ…

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

体型維持のためですか(>_<)
    確かにそう思ったら少し頑張れそうです^^;

• 4月17日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

後は旦那さんに申し訳ないけど
    違うエッチな事を考えたらいいかなと( ˙˘˙ )

エッチってある意味スポーツですからね😱
    もうすぐ夏\(♡*∀*♡)/

• 4月17日
  • ☆oka-san☆

☆oka-san☆

旦那さんとのエッチに不満はないんですけど・・・どうしても痛くて(;_;)
    スポーツ感覚でエッチできたら一番なんですけどね〜m(_ _)m

• 4月17日

そんな時は楽天とかでローション買うしかないかと( ´•̥_•̥` )
    ドン・キホーテとかやと丸見えやから恥ずかしいし通販ですよ!☺️

• 4月17日
  • ☆oka-san☆

☆oka-san☆

ローション使っても先っぽすら入らなくて激痛なんです😭
    産後何度か試したんですが一度も入ったことなくて、でも明日は最後までしようって言われてしまって・・・(;_;)
    産後すんなりできましたか??

• 4月17日

たぶん産後の恐怖から腟内が狭くなってしまうのではないでしょうか
    うちは痛くても我慢しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    浮気されるよりまし
    と自分を求めてくれてると
    気持ちを楽にしてみて1日過ごしてみては?

• 4月17日
  • ☆oka-san☆

☆oka-san☆

確かに求めてくれるのは嬉しいです(>_<)
    我慢したんですね(;_;)最初は多少我慢するしかないですよね(>_<)がんばりますっっ

• 4月17日
mee♡mama

縫った傷が痛いとかでは無くて、ただキツイ感じで痛いんですかね?

もし本当に耐えれないぐらい痛いなら、旦那さんに素直に伝えてみましょう!
泣くほど嫌なのに無理にしないで(;_;)
入れずに旦那さんが満足する事をしてあげるだけでもいいんじゃないですかね?

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

そうです(>_<)
    キツイ感じがして、あと傷跡も少しピリピリするような気がします(;_;)

今まで何回か試しましたがそもそも入りもしないので、痛いのは伝わってると思います(>_<)
    中断するたびに、気にせんでええよ〜とそのままぎゅってして寝てくれて、これだけでも癒されるわ〜と言ってくれる旦那さんなのですが、旦那さんの言葉に甘え続けるのもなぁとm(_ _)m
    がんばりたい気持ちはあるのですがまた入らないのかなぁと思うとどうしても憂鬱になってしまいますm(_ _)m

• 4月17日
  • mee♡mama

mee♡mama

もしまだ傷が痛むようなら、無理してしない方がいいと思います(>_<)

そうなんですね。
    優しい旦那さんだからこそ、頑張りたい!って思えますよね☆
    きっと今日は何とか頑張ろう!って思える日が来ると思います。その時に思いきって少し我慢してやってみてはどうですか?
    気持ちが大事ですもん!

私も出産後初めてした時はえ!って思うぐらい痛かった記憶がありますが、一度我慢して入れたら、次から痛みがマシになった記憶があります(^q^)
    憂鬱になるなら無理せず気持ちが大丈夫な時に頑張りましょう☆

• 4月18日
颯斗mama

わかりますよ( ; ; )処女膜復活したのか?ってくらい痛いですよね。ていうか激痛ですよね。私たちも何回挑戦しても入ってもないのにどうしても激痛でした。
ある日私が今日は頑張るぞ!って気持ちになれた日に意を決して最後まで我慢してやっとなんとかできました。
annamama♡さんの気持ちが、今日は頑張れる!って日にした方がいいような気がします( ; ; )
少しでも嫌だなって思ったまましても結局は痛みに負けて断念してしまうと思います( ; ; )