※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が寝る前にブンブンしたり泣いたり。うつ伏せになりたがり、仰向けに戻すと怒る。夜中に寝言泣き。他のお子さんも同じ経験ありますか?

9ヶ月の男の子です。

最近寝かしつけていると、寝入る寸前の2、3分、目を閉じたまま手足をブンブンしたり、泣いたりします。
寝ぼけているんですかね??
あと、寝るまでひたすらうつ伏せになりたがります。ただ、うつ伏せでねれないので、ひたすら仰向けに戻すのですが、これも嫌がってめっちゃ怒ります。
夜中も、寝言泣きみたいなのが結構あり、赤ちゃんって睡眠がまだ未熟なんだなぁと感じます。

皆さんのお子さんは寝ぼけてるなー、ってこと、ありますか??ぜひエピソードをお聞かせください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝入る時にお気に入りのぬいぐるみを片手で振り回しながらもう片方の手で指しゃぶりしてます‼️
あとは寝ながらたまに笑い声あげたり、ニヤニヤしててその状態でお昼寝から覚めたことがあるのですがめちゃくちゃ機嫌良かったです😁

• Tamaki

Tamaki

いい夢見てたんですかね??😂かわいい〜❤️

• 10月6日
ママ

最近パチパチが出来るようになって、めっちゃ褒めてたら、昨日、夜中寝ながらパチパチしてました(笑)🤣

ちなみに、うちも寝言泣きします!毎回めっちゃ焦ります…

• Tamaki

Tamaki

か、可愛いーっ!!
    夢の中で拍手してるんですね❤️

• 10月8日