※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠中でも着れるフォーマルな洋服てありますか?一度しか着ないと思います。結婚式に呼ばれ行きます。

妊娠中でも着れるフォーマルな洋服てありますか?一度しか着ないと思います。結婚式に呼ばれ行きます。

コメント

sa

レンタルはどうですか?😊
私も7ヶ月くらいの時に結婚式に参列しましたが、手持ちのドレスは着れなかったのでレンタルしました!
おしゃれコンシャスってサイトなんですが、種類豊富で物も綺麗で良かったですよー😄

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!調べてみます!

• 10月6日
うぃっちゃん

しまむらでフォーマルワンピ買いました😃マタニティではないですが、ちょうど良い形で妊娠8ヶ月でも普通に着られましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

妊婦の時以外でももちろんですし、妊娠中でも余裕で着れると思います。
私はこーいうのを購入しました。
値段も安めで選びました

たい

上の子の時に、授乳口付きのフォーマルワンピースを1着買いました!
結婚式だけでなくお宮参りやお食い初めでも着れたので、買って良かったなと思います!🙆‍♀️
今第二子妊娠中で、上の子の七五三があるので、またそこでも着る予定です☺️