※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那は旦那の両親が遊びに来てくれても、おうちに遊びに行っても…

うちの旦那は旦那の両親が遊びに来てくれても、おうちに遊びに行っても直ぐに寝そべって寝てます!本人いわく寝たふりとか言ってますが私からしたら一緒の事で、、いつも私が義理の両親と話したり子どもの世話をしているのですが、皆さんの旦那さんはきちんと起きて会話してますか?😣いくら自分の親でもダラダラしすぎてて腹が立ってしまいます!

コメント

ママ

うちの旦那もそんなんで、寝るかゲームするかです😑
腹立つの通り越して、ずっと義母と義姉と喋ったりして旦那そっちのけです(笑)
用事頼む時だけ叩き起してます🙄笑

  • ママリ

    ママリ

    一緒です!寝るかゲームするか。。子どもじゃないんやけんってイライラしながら義理の両親とは笑顔で話してます😅

    • 10月6日
ストライプ

それなら私も一緒に寝ます!笑
義両親の相手なんてしません。

  • ママリ

    ママリ

    強いですね😆私は気にしてしまって🙈

    • 10月6日