※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

うちの旦那は仕事が遅くまでなのでだいたい帰りは22:30くらいになります…

こんばんわ*\(^o^)/*

うちの旦那は仕事が遅くまでなので
だいたい帰りは22:30くらいになります。
同じような方、旦那さんが
ご飯食べてお風呂はいって寝るのを
待ってる方いますか?

わたしはだいたい子供も
23時とかに寝るので(授乳して)
旦那がご飯食べてる時とかに寝ます(笑)
ご飯はちゃんと作って旦那分
用意してあるし、ずっとそうしてきたから
いいかなって思っちゃってるんですけど
世間的に見たら先に寝る妻は
どう思いますか?(笑)

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡いやいや!子供の育児に家事に頑張っている為、全然!大丈夫です♡ですが、旦那さんとの時間も大事にしなきゃですよね(;_;)♡時々、寝かしつけてから旦那さんの元へ戻ったらどうでしょうか(^人^)

• あ

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    よかったです😂💓
    そうですよね!旦那は仕事が
    忙しくて朝から晩までずっと
    いないくてほんと帰ってきて
    ご飯食べる時間くらいしか
    話せる時はありません(T_T)
    もう少し寄ったりしてみます♬

• 4月16日
MAM♡

家も早くて20時半で、遅い時は23時とかに帰ってきます。昔は起きて待っていましたが……子供寝かしつけるのに一緒に寝ちゃうことが多いです。
旦那も今日あったこととか喋りたいと思うのし、私も子供になかなか会えない旦那に子供の話をしたいのでなるべく起きるように頑張ってます♥♥
でもみーさんは4ヶ月の赤ちゃんがいて授乳とか疲れていると思うので無理せず休める時に休んで下さい!!!!
旦那さんもご飯がきちんと作ってあって子育てで疲れてることは分かってくれていると思いますよ♥♥

ムーミンママ

うちの主人も大体帰宅が23時前後になりますが、ご飯は一緒に食べるので待ってます。
寝るのも一緒です。
ただこれは私が少しでも主人とのコミュニケーションの時間がほしくて勝手にしてるだけです^_^;

4ヶ月ですし先に寝てても問題ないとはおも

• ムーミンママ

ムーミンママ

すみません途中送信しちゃいました💦

先に寝てても問題ないとは思いますが、旦那様にいつもお仕事ありがとうとか、先に寝るけどごめんねとか、そういった一言があるだけでも違うかなって思いました⑅◡̈*

• 4月17日
ともち

うちは日によってバラバラですが遅いと2時近くになりますf(^^;
ご飯外で食べると言われなければ帰ってくるまで待ってます。
仕事の日は夫婦の時間がそこしかないので。。
私の周りは待たずに寝ちゃう人が多いのでそれぞれの家庭によってかな?って思ってます!
夫婦それぞれ不満がなければいいと思いますよ(*^^*)