※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dの妊婦が前駆陣痛について質問。昨日痛みがあったが2時間で治まった。陣痛は最初から激痛?陣痛間隔や継続時間は?おしるしはある?

前駆陣痛について教えてください!

37w4dなんですが、昨日お腹がすごく痛くて生理痛にも似たものもありましたが下腹部だけではなく上の部分も全体的に痛くてあんまり痛いとき病院に電話しようかと思ったくらいでした😥💦

時間を計ってみたんですが、バラバラで間隔も短く2時間くらいしたら治りました。これは、前駆陣痛ですか?

ちなみに陣痛のはじまりって最初からすごく痛いんですか?陣痛と陣痛の間の間隔は聞くものの、痛みが続いてる時間ってどのくらいのものなんですか??
人それぞれなのかもしれないのですが、わからないことばかりですみません😢💦

おしるしってない方もいましたか??

コメント

前駆は生理痛の痛いやつって感じでした!バラバラなら前駆ですね!
本陣痛はこの生理痛の痛みみたいなのから徐々に強くなっていきます!痛みは2.3分とかかな?
もう痛すぎてすごく長く感じます😂
私はおしるしなかったです