※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

同居の方で義理家族と喧嘩した事ある方その後嫌いになりましたか?私は元…

同居の方で義理家族と喧嘩した事ある方その後嫌いになりましたか?
私は元々嫌いだったのですが酔っていきなり怒鳴られてから本当に大嫌いになりました。
酒に頼って本音が出たか、ただ単に酒に酔ってか知らないけど本当にイライラしました。
酒飲んでしか言えないのにそんな時だけ声荒らげて子供もいるのに、、、早く同居解消しようと決めました😭老後見るのは100パーセントないですね!!

コメント

ぴょん

はい🙋‍♀️義母は亡くなっているので義父だけなのですが、同居で喧嘩して絶縁して3月に地元の方に引っ越してきました🙋‍♀️
あんなやつ子どもに悪影響でしかないので嬉しいです💓

• ありまま

ありまま

どんな理由で喧嘩になりましたか?(;〰;)

早く自分の地元帰りたいです、、、

• 10月6日
  • ぴょん

ぴょん

義父は義母が亡くなってすぐに元々浮気してた女を家に連れてくるようになり籍までいれたのですが、その女が常識の全くない方で😅こちらも色々ストレス溜まり旦那が爆発しました💣💥子どもの前ではやめてくれと言っても義父は関係ないと怒鳴ってきたり、旦那の事をお前なんかいらないと首を絞めてきたりしたので即家を出ました。

同居、辛いですよね🥺

• 10月6日
  • ありまま

ありまま

え、気持ち悪いですね💧 暴力の時点でもうすぐ出るしかないですよね😱

同居辛すぎて早く仕事復帰したいです😭

• 10月6日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとやばいですよ😂
    多分あの時はついカッとなって言ったと思うので、後悔してると思います🤪たった1人の息子だし、可愛い孫たちがいたのに🤪www

早く同居解消できるといいですね🥺頑張ってください🥺

• 10月6日
きみのすけ

1人目が生まれて1年以内に同居解消しました。
私の家の場合は義父のみしかいないのですが(離婚して、義母は別に所帯をもってます。)
義父も酔っぱらうと怒鳴ったりしました。追いかけられてもう、イヤになり私が出ていったのですが今すんでいる家は義父の家ではないので結果、出ていってもらいました。
酒のんでそうやって牽制する人大嫌いです。

• ありまま

ありまま

同じです!義理父のみなんですが本当に酒癖は悪くて困ってます、、、。

追いかけられたりしたんですね、怖い思いされましたね😣

• 10月6日
  • きみのすけ

きみのすけ

姑いないほうがいいと、同居前は思っていたのですが、うちの舅は女々しい舅で。酒癖以外にも細かいところが多々あって、旦那さんはどのように言ってますか??うちの旦那を説得するのにかなり時間がかかりました。それから出ていってもらうまでも時間がかかりました。

• 10月6日