※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
家族・旦那

旦那いらない。愚痴です。私が家事してる時下の子が泣いててもおかまい…

旦那いらない。愚痴です。
私が家事してる時下の子が泣いててもおかまいなし。いつ相手してくれるかなと様子見てても全く動こうとせずゲームかバイクの動画やらをみていて結局私がお守り。上の子にはYouTubeみせて相手せず。終いには今日のおかずにも文句。レバニラだったのですがそのもやしの期限が過ぎていたみたいで(確認してませんでした)食べると少し酸っぱく、ごま油を入れて誤魔化しながら食べていたのですが、、「食べるものがないから仕方なく食べている」「消費期限切れてるのを知ってれば買いに行っていた」「食べ物にはうるさい」、などとグチグチ。じゃあ食わないでいいよ。たしかに消費期限確認してなかったのは悪いけど(汁が出ていないから大丈夫だと思って使ってしまった、大袋のもやしで半分くらい残っていて勿体ないと思った)そこまで言うならお前が全部やれ、って思う。ろくに子供の面倒みてないし。
父親らしいことなんもしないし、なんのためにいるのか。四六時中ケータイみて、仕事でもしてろ暇なら。稼いでこい。まぁ仕事中もゲームしてるんですけどね、夜勤で誰もいなくて楽な仕事だから。家にいなくていいよ、いらん。お金(生活費)だけくれ。

コメント

あや

同じく🙆‍♀️
いなくていい😇いたほうが邪魔😇ストレス😇w

お金だけ振り込んでください😇ww