※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
子育て・グッズ

出産後のイライラに悩んでいます。妊娠前に命の母ホワイトを飲んでいた経験があり、イライラが改善されたことを思い出しました。命の母ホワイトを出産後に飲んでいる方の経験を知りたいです。

出産してから生理前のイライラが凄まじいです。
もうどうにして欲しいほど怒りくるってます😂

そこで、妊娠する前に生理不順もあったため命の母ホワイト飲んでました。
その時はイライラしなかったり、情緒不安定にならなかったのを覚えています。

質問なんですが、出産してから命の母ホワイト飲んでいる方いますか?
イライラはマシになったんでしょうか?

普段怒らなくてもいいことを生理前になれば息子を怒ってしまってすごく悲しくなるため、少しでも改善されたいです😭

コメント

こじ

命の母ではないですが、妊娠前と、産後暫く経ってから加味逍遙散というイライラに効く漢方薬飲んでます!
毎日朝晩にがまずい顆粒なんで少し飲みにくいですが、婦人科で処方されるので市販よりは安く手に入りますし、私の体質に合っていたのかイライラ情緒不安定から解放されて、生理痛も少し軽くなりましたよ😋👍

ほんと生理前は歯止め効かないし、不安定だから後の自己嫌悪がやばいですよね😭💔
市販で手軽に手に入る命の母もいいですが、婦人科や漢方薬局で診て貰って自分に合うもの処方してもらうのもいいかもですね!

• MOMO

MOMO

ほんとですね!
    ちゃんと診てもらって処方もいいですね!
    そっちの考えはなかったのでありがとうございます☺️
    とりあえず市販薬は高いので買うにしても躊躇してしまいます😭

• 10月6日