※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

今わたしは入院中です。実母が〜君(旦那)喉痛がやばいって言ってたしし…

今わたしは入院中です。

実母が〜君(旦那)喉痛がやばいって言ってたししんどそうやったでーって教えてくれましました。

なので、旦那にLINEで体調大丈夫ー?って聞いたら

“体調バッチリやで✨”って返ってきたのですが…

わたしを気遣って言ってくれてると思うのですが、旦那がしんどいことを知ってる手前、返信に困ってるのですが、皆さんならなんて返しますか??

普段から嫁ファーストな旦那なので気遣ってることは間違いないです😖

コメント

22ママ

旦那さんが気を使ってそうしているのであれば優しさなのでそのまま知らないふりをして、よかった〜!とでも返しておきます!

むむ

実母から聞いたから〜って言ったらいいと思います、実母が気配りしすぎて勘違いの場合もあるし

どちらにしろあるこさん第一なので、お大事になさってください😊

はじめてのママリ🔰

あまり無理せずにゆっくり休んでね
でいいと思います😊

ままり

「お母さんに喉痛めてるって聞いたで!
嫁にまで気い使わんでいいから、しんどいときはちゃんと休んでな」
可愛げないですがリアルでならこう返します😂

あるこさんも旦那さんもお互い大変なのに、思いやりがあって素敵ですね✨
お二人とも早く快くなりますように…

ママリ

私なら
うそばっかりー
無理しないでよー💦
実母から喉やばいって聞いたよ💦
はやめに薬飲んでゆっくりしててね
ってかえします*´ω`*

ゆみ

母にそう聞いたよーと普通に言います‼️

くるり

皆さんご回答ありがとうございました!
結局、喉痛くない?しんどかったら無理せず薬飲んでね!って言っておきました☺️