※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さまを持つ方に質問です。周りは男の子が多いですか?女の子が多いですか?支援センターに行っても男の子ばかりで、今年は男の子が多いのか疑問です。教えてください。

同じぐらいの年齢のお子さまをお持ちの方、周りには男の子が多いですか?女の子が多いですか?
確率的に半分くらいになるのは頭ではわかっているのですが、支援センターに行っても友達や親戚の子どもも男の子ばっかりです💦💦あまりにも男の子ばっかりなので今年は男の子が多いのか?とふと疑問に思いました😂
教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぴょん

うちの周りも男の子が多いです😳

  • くろまる

    くろまる

    やはり男の子多いのでしょうかね?😣

    • 10月5日
なつ

月齢は違いますが、今回出産した病院では、女の子6人、男の子1人のハーレムでした😂

  • くろまる

    くろまる

    そうだったのですね!女の子たくさんいるのあんまり見たことがないです💦💦

    • 10月5日
プーさんのママ

私の周りも男の子ばかりです😭なんででしょうね😥

  • くろまる

    くろまる

    何でですかねぇ…質問に答えてくださった人たちも男の子ばっかりと思っている見たいですね(笑)

    • 10月5日
R♡

親戚も友だちも、全員男の子です😲✨

  • くろまる

    くろまる

    やはり男の子多いのですかね…もう8割ぐらい男の子な気がしてきました(笑)

    • 10月5日
Hello

私も思ってました!多いですよね、男の子!
友達の子(娘と同級生、1個下、2個下)もみーんな男の子です😲
娘が生まれた時病院で(母子別室)ずらーっ並んだ子、
6人男の子で2人女の子でしたし。
今お腹の中の子も男の子の気しかしません(笑)

  • くろまる

    くろまる

    男の子めちゃめちゃ多いみたいですね💦💦
    お腹の子もう少しで性別わかりそうですね!どちらでも可愛いですよね😊

    • 10月5日
  • Hello

    Hello

    そーみたいですね💦
    どちらでもかわいい我が子には違いないですけどね💗
    20年後、男だらけで嫁探しが大変になってたりして(笑)😂😂

    • 10月5日
  • くろまる

    くろまる

    私も似たようなこと考えてました(笑)男の子ばっかりでこの子ちゃんと彼女とかできるのかな?みたいな余計なこと考えてます(笑)

    • 10月6日