※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

信じられない…愚痴です、吐き出させてください。今日は旦那が息子を見て…

信じられない…愚痴です、吐き出させてください。
今日は旦那が息子を見ててくれるということで美容院に行ってきました。
美容院の後軽くお茶して帰ってきたのですが、その1時間前に息子が寝ていると育児記録アプリに記録がありました。
1階のリビングに旦那がいたので息子もそこで寝ているもんだと思ったら「上で寝てる」と言われたので3階のベビーベッドかな?と思ったら「2階、グランマと昼寝してる」との回答が😱😱😱
何故かすぐ息子を自室に連れて行きたがる義母がやっぱり私がいない隙に自分のベッドで息子を寝かせてた!
そんな話をしてると義母が2階から降りて来たので私が様子を見に行ったら息子はうつ伏せで寝てました💦顔は横向いてたから息はできてたものの、そんなに硬いマットじゃないので下手したら窒息してた可能性があります。
しかも義母が使ってた枕も息子の顔の横に置いてありました。そんな状況で1階に降りてきた義母に憤りしかありません😡
私が様子見に行ったら息子はすぐ起きたのでそのまま抱っこして義母部屋から退散したのですが、万が一…と考えると怖くて怖くてたまりません。
義母や旦那にはその時の状況は伝えてませんが今後のためにも後ほど旦那には伝えて旦那から義母に義母部屋で寝かせないでと伝えてもらうつもりです。
義母の勝手な行動、本当やめてほしいです😫

コメント

おにぎり

それはやめてほしいですね😱
私も義祖母に見ててもらってご飯作ってたらマットの上でうつ伏せにされて苦しそうにしてました😓

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

うわっ!苦しそうにしてたなんて可哀想ですね😖ご高齢の方は万が一のことが考えられないんですかね…怖くて預けられません!

• 10月5日
あーる

ほんと余計なことしますね😣
息子さん何もなくてよかったです😭!
こっちが毎日どれだけ気を張って子供の命を守って生活してるか考えて行動してほしいですね😡
孫が可愛いのもわかりますが、可愛がるならもっと自分の行動に責任をもってほしいですね。

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

本当、無責任な行動ですよね!何かあったら責任取れないくせに😡
    旦那には言いましたが、どうもピンときてないようで…まあ最近、義母はちょっとボケが始まってきたのか言っても忘れるんで意味ない気もするので、私も旦那とでしっかり見張ることにします!

• 10月6日