※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

2歳男児、活発で異常な行動。自閉症否定、異常あるか心配。

うちの2歳児、男の子で朝から外に行きたがり、支援センターでも端から端まで走ってます😓カートからも脱出するし、出掛けるにも出かけられません😱 家でも走るし、次々と遊びが変わります💦 言葉は出るし、目も合うし、自閉症ではないと思いますが何か異常ありそうですか🙄

コメント

うちもそんな感じでしたよ🙂
2歳の子なら珍しくはないのではないかなと思います🤔

• あんな

あんな

体力ありすぎて、付き合ってあげたいけど下もいるので親に頼ってばかりです😭

• 10月5日
リオ

うちもまさにそうですよ~!
家の前に公園があるので、朝御飯前から公園行かされることもしばしばあります😂
友だちからも、今までで会った女の子で一番活発って言われるほど元気いっぱいで困るくらいです😅
カートも抱っこ紐も最近は嫌がるので、買い物本当に大変ですよね💦
これもこの子の個性なんだと思ってます😅
あんなさんの息子さんも、きっと同じく元気いっぱいのタイプなのかなと思います(*^^*)

• あんな

あんな

女の子でも同じ感じの子がいるんですね❗️何だから嬉しいけど、ママは大変🤱😂 声もデカイから、スーパーでも他人に振り向かれます😱元気なのは有難いのですがね👶😅

• 10月5日
  • リオ

リオ

女の子ってもっと大人しく遊ぶのかと思っていました😂
    ほんとママは大変ですよね😅
    しかも下に0ヶ月のお子さんが居るなんて、毎日本当にお疲れ様です✨
    スーパーで大きな声を出されると恥ずかしいですよね😂
    他のお子さんだと元気いっぱいで微笑ましいなって思うけど、自分の子どもだと「ちょっとやめてー」ってなりますよね😂

• 10月5日
  • あんな

あんな

それぞれの個性なんでしょうね😂が、毎日イヤイヤ、脱走だと1人では面倒みきれないです😭可愛いんですがね🤷‍♀️

• 10月6日