※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

親戚から息子にプラレールや車のおもちゃをもらいました。お礼を焼き菓子かスーパーのお菓子で迷っています。焼き菓子は見た目がいいけど、スーパーのお菓子の詰め合わせが喜ばれるか悩んでいます。

親戚の子供のプラレールや車のオモチャのお下がりをたくさん息子に頂きました。
中には壊れているのもたくさん入ってました。

親戚の子供は三人兄弟ですが、オモチャ頂いたお礼をしようと思うのですが、ケーキ屋さんの焼き菓子かスーパーのお菓子を色々買ってあげるの、どちらがいいと思いますか??

焼き菓子の方が見た目はいいですが、スーパーのお菓子の詰め合わせの方が喜ぶのではと思うので迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日義妹から子供服たくさん頂きました😊
お礼にと思ってるんですが、
確かに子供にあげるって考えたらお菓子詰め合わせの方がいいかもしれませんが、親も一緒に食べられるという点では、焼き菓子詰め合わせの方がいいんじゃないかなと思います🤔
私もそうするつもりです🎶

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏🏻
    やっぱりそうですよね✨
    見た目もその方がいいですし、私もそうすることにしました✨

• 10月5日

私ももらいました(^^)
私はケーキを買って行きましたよ👍❤️

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏🏻
    やっぱりケーキ屋さんのものの方が良さそうですよね✨
    明日は野外のイベントがあってそこに親戚の人も来るのでそのついでに渡すことになってしまうので溶けにくいケーキ屋さんの焼き菓子を買ってくことにしました💓

• 10月5日