※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方へ。40分離れた友達に会いに行く際、ベビーカーを持っていくか迷っています。子供はベビーカーを嫌がらないけど、普通に歩ける年齢で大きいので恥ずかしいかも。どうしたらいいでしょうか?

おはようございます!

ベビーカーについてなのですが、
同じ月齢くらいのお子さんがいる方…
ベビーカーまだ使いますか?

これから友達に会いに電車で40分くらいのところに
出掛けるのですが、持って行こうか悩みます。

子供はベビーカー嫌がらないので大丈夫なんですが
もう普通に歩ける年齢だし
結構大きいので恥ずかしくないかなぁっと
ちょっとだけ気になりました…💦

どうなんでしょう😣💦
教えてくださいっ!

ちなみに持っているベビーカーは
写真のような軽量のやつです!

コメント

はる

友達は乗れるだけ乗せる精神で3歳くらいまで乗せてたらしいです!笑
確かに乗ってるとこ見てデカ!って思っちゃいましたが、途中で眠くなって座る席もないかもと思うとあると安心ですよね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!私が見てもデカって思っちゃうんで、どうかなーって思っちゃって😂でも確かに電車で座れなくてグズったりした時の事考えたら見た目とかどーでも良いかもです!笑

    • 10月5日
ゆきだるま⛄️

うちまだバリバリ乗せてますよ😊🍀90cm.12.6kgですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😆
    なんか安心しました☺️💓笑

    • 10月5日
deleted user

年長の子ですら、のりたがったらのせてますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗りたくなった時に無いよりは良いかもですね!💦

    • 10月5日
出戻り❣️himamam

イオンとか例えばですが、
動物園や水族館とか行く時は
今でも全然乗せてます😌
何なら娘本人もベビーカーが
大好きなので積極的に乗って
くれますヽ(*´з`*)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもベビーカー大好きなんでそこは助かります!笑
    電車移動でちょっと不安なのでやっぱり持って行こうと思います!

    • 10月5日