※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ma♥ma♥
ココロ・悩み

育児や家事で忙しい中、旦那からの暴言や怒りに悩んでいます。子供のことも叱られ、ストレスがたまっています。褒めてほしい、理解してほしいと思っても無視され、辛い状況です。

毎日、家事、育児でいっぱいいっぱい。
子供が生まれてからこれが当たり前で普通だと思った。
2人目が生まれてからは、上の子の時よりも無理をしない様に自分でどうにか出来てると思った、、、、

でも、育児にストレスとかは思わない。
だけど旦那さんに言われる事や態度がすごく嫌でしんどくて苦しく感じる😣

いつも「デブ、ブス、笑うなブスやから、アホ、お前は発達障害、なんでこんなにやつと結婚したのか、実家に帰れ、」など他にも思い出せない事を沢山言われてきた。

なぜじゃあ結婚したの?と聞くと、こんなんやと思ってへん。と言われる.......

子供の事を少しだけみててというと、不機嫌になりやっと作れたご飯を全部捨てる、酷いと物を投げて、出て行けと大声で怒鳴る。

これには、子供もビックリして怖くなってギャン泣きする。

少しだけため息ついたら、お前の今のそれはなんや?
おぉ?なんや?こっちがため息つきたいわ!!とキレて怒鳴る。
不機嫌になり物をまた投げるの繰り返し.......。

体がしんどくて、笑顔になんてなれないとそれを見て、またキレて怒鳴り次の日の朝に昨日のお前の態度はアレはなんや?謝れ!とずぅーっと言われる。

子供が2人風邪でグズりひどくて、夕ご飯の用意が出来てなかったら、もう夕ご飯は明日からいらん!何も作るな!お前はもうえぇでと言われた。

夕ご飯作っても食べてくれない事も多い、ダイエットで明日から夕ご飯いらんから!と言われて子供のご飯だけしか無いと、またブチ切れてすごい事になる。

ずぅーっとこの繰り返し.......

最近は、お前はホンマに性格悪いな!
こんな女嫌や!と言われ

自分でもこんなの嫌で、こうなりたくなんて無かったよ!貴方と一緒に居るようになって酷い事を沢山言われて耐える為にこうなったよ!って言い返した。

ご飯の用意、お風呂入る時、掃除の時だけほんの少し子供をみててと言えば、俺は子供なんて欲しく無かった、お前が欲しいと言ったんだろ!

出来ないなら子供欲しいなんて言うな!
と怒鳴られる

子供は不妊治療してようやく2人とも授かる事が出来たのに何でこの人はこんな事が平気で言えるのだろうと思う、、、、

この人に、褒めて欲しい、見て欲しい、そう思って言うこと全部聞いてすごく我慢して来たのに、、、、全部全部何の意味も無かったんだと分かった。

この人は最初から私なんて見てなくて、思って無くて、誰でも良かったんだって

コメントをもし頂けても、お一人お一人に返信出来ないかも知れませんが本当にすみません💧🙇‍♀️

今の私の張り裂ける寸前の心のうちを書かせて頂きました。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那様......本当にクソ野郎です💢

言葉の暴力、身体への暴力...
そんな父親の姿...子供にも悪影響ですよね😭💦

ご自身のご親族など頼れる人は居ないですか?
そんな糞みたいな人のところから早く離れた方が良いです😭

大変だとは思いますが、離れた方が絶対ご自身もお子さんも幸せになれると思います😢

はちみつ🍯

旦那さんひどすぎます。
mamaさんを何だと思ってるんですか、、、
お子さんだっているのに、そんな冷たい言い方ないです。
よく絶えてこられましたね😭
胸が張り裂けそうです。
最悪離婚とか考えておられないんでしょうか、、、?
お子さんお2人もいて金銭面とか苦しくなるかもしれないですが、今の生活を楽しめるのでしょうか、、、?
ご無理なさらないでください。

りりり

えっ モラハラですよね?
わたしなら離婚します😢
そんな暴言吐く人て一緒いれません😢

ぼたん

そこまで我慢して耐えないといけないですか?
そんな男(クズ)のために貴方と貴方のお子さんの人生を犠牲にして欲しくないです。

marimo

私なら耐えられずに離婚します💦こちらのほうが、こんなはずじゃなかったって感じです。父親と暮らすことが子供にとってとてもいいこととは限らないですよ!