※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

ぼやかせてください、、生理予定日1週間がすぎうっすらでしたが陽性が…

ぼやかせてください、、

生理予定日1週間がすぎうっすらでしたが陽性がでて悪阻のような症状もあり朝から今までになく体調が悪かったので旦那に仕事帰ってきてもらい病院に行ったのですが胎嚢見えず。妊娠はしてないね。と、、
ピンクおりものが少しでていてそれが生理だと言われました。陽性もうっすらだしぴんくのおりものもでてるし稽留流産した時と似ているしあまり期待しないようにしていたつもりですが流産どころか妊娠すらしていないなんて、、

1度生理見送ってまた妊活してと言われたけど化学流産ってことなのでしょうか?
市販の検査薬はわずかでも反応してしまうらしく病院での検査薬は陰性だったとのこと。

ここ数週間の症状はPMSだったのかな、、、
旦那も子供も巻き込んで大騒ぎして、
なんだか申し訳なくなって、、

前の人が診察したエコーに映ってる赤ちゃんの画像が残っていてなんともいえない感情になりました。
またリセットか、、、

赤ちゃんが生まれることって奇跡なんだなと改めて考えさせられました。

コメント