※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

豊田市でリトミックに通われている方、雰囲気を教えてください。

愛知県豊田市でリトミックに通われている方いますか?行きたいなと思ってるのですが、どんな雰囲気か分からず、、💦教えていただけると嬉しいです!

コメント

J

リトミック通ってます😊
豊田市の竜神交流館で、サークルがあってその中でリトミックやってます!
元幼稚園の先生がやってるんですが、1時間で手遊びや体を動かしたりして最後に工作もあります😌

• むー

むー

回答ありがとうございます!サークルに入られてるんですね😊工作もあるのいいですね✨探してみます⭐︎

• 10月4日

うちもリトミック通ってます☺️
高岡のコミュニティセンターですが、お母さん方もサバサバしてて面倒なことは何もないです(^_^)
45分間ですが、主にみんなで円になって音楽に合わせて動きます。あとは絵本の時間とかお誕生日のお祝いの時間とかもありますよ!
500円で体験出来るので、そういうのにまず参加されてみたらいいと思います☺️

• m

m

横からすみません。高岡コミセンによく行くのですが、なかなかそういうのに出会わないです。高岡市役所じゃなくて、コミセンでやってますか?いつとか、どこから情報収集したらいいかよろしければ教えていただけますか?

• 10月4日

退会ユーザー

高岡のコミセンですよー(^_^)

私はママ友から教えてもらって知ったのですが、下記URLのページにも講座が載ってますし、コミセンのロビーというか色々チラシが置いてあるところにもお知らせがあると思いますよ♪
    http://takaoka-cc.com/teikiriyoug.html

• 10月4日
  • m

m

ありがとうございます♫

• 10月4日
  • むー

むー

お母さん方がサバサバはとても素敵です🥺✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月4日