※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

昨日仲良くして、今朝出血しました。陽性の検査結果で5週ほどです。流産の可能性や原因、胎児の可視性について教えてください。

昨日旦那と仲良くして今朝出血しました💦
生理が遅れていて検査したら陽性が出ました🥺🥺
計算してみたら多分5周くらいかと思います
流産とかなのでしょうか?😢仲良しが原因とかなのでしょうか?5周で赤ちゃんは見えるのでしょうか?教えていただきたいです😢😢😢

コメント

なめこ

流産かどうかは分からないです😞
妊娠初期の出血はよくあることです。順調で健康な妊婦さんでも3〜4割の人は初期の出血を経験するそうです。私もしてます。
そして、正常な受精卵が正常に着床している場合、普通の性行為で流産することはまずありえません!

なので、今回の出血は妊娠初期によく見られる問題ない出血かもしれませんし、残念ながら受精卵の染色体異常による初期流産の兆候かもしれません。
前者であることを私も祈ってます。

• 👶🏻

👶🏻

さっそくの回答ありがとうございます😢❤️
    詳しくありがとうございます!病院に行かないとわからないですね😢

• 10月4日
y

避妊はしましたか?
病院に行かないとなんとも言えないですね😭

• 👶🏻

👶🏻

さっそくのお返事ありがとうございます😢
    避妊はしています!9時から病院が行くので速攻で電話したいと思ってます😭

• 10月4日