※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

妊娠中から離婚を考えているけど、産後の気持ちも不安。子育てでストレスが溜まり、離婚したい気持ちが強くなってしまった。この気持ちは変わるでしょうか。

妊娠中ずっと離婚したいなって思ってて
けど、マタニティーブルーも入ってるかもしれないから
産後どんな気持ちでいるんだろって思い
妊娠中我慢していたのですが、
今も変わらずやはり見てて無理だなってところが多くて
まだ離婚したいって思っちゃいます。
夜中のミルクは絶対起きてくれないし朝ミルク作ってる間も
めちゃくちゃギャン泣きしてるにもかかわらず
抱っこしてて!って言わないとやってくれないし
もうそうゆとこにイライラしてしまいます。
はあ。
この気持ちいつかは変わるのでしょうか。

コメント

アメリ

言ったら抱っこしてくれるなら 言ってもしてくれないより いいと思ってしまいます😅
夜中のミルク絶対起きてほしい旨は伝えてるんですか?
もう少し夫婦の 会話 コミュニケーションの時間を大事にしてみてもいいと思います…。
離婚はいつでもできるので もう少し婚姻生活を続ける うまくいくような努力を考えてみるのも、ありかなあと…。

  • りりか

    りりか

    やってみます!

    • 10月4日
🍏アップルパイ🍎

ホルモンバランスかなとも思います😭
うちの旦那は夜中起きてくれた
ことなかったし、言っても
抱っこしてくれませんでした😅
お子さん4人連れてシングルに
なるのもまたキツイかなと…😢