※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お金・保険

弟の結婚式に参列しますが、お祝儀は10万円ですか?交通費や宿泊費は自己負担です。

弟の結婚式があります。私は結婚式してないのもあり、お祝儀ももちろん、お祝いもしてもらってません。
九州から関西までの交通費、宿泊費なしで、私、娘の2人で参列しますが、お祝儀は10万ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人一人+子ども一人なら7万円で良い気がします!

私も結婚式挙げてなくて、お祝い金とか持ってないので、兄夫婦の結婚式は50000にしました!!!

退会ユーザー

お祝い金・ご祝儀貰ってないので!でした!
    兄弟4人居て結婚してる人は5万、独身は3万!でした( ˙o˙ )

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

交通費でないなら5万かな…

3mama

私は弟の事が好きなので娘と出る場合は10万包みます🙋‍♀️🙋‍♀️関係性を考慮して減らすのは全然良いと思いますよ〜

費用出ないなら5万でいいと思います。

ゆかりんも

私なら5万円で済ませます👌

五万円でも十分過ぎるくらいだと思います😣⤴️

ゆゆ

みなさんコメントありがとうございます📝1人1人に返さずすみません。
一番多いのが5万で、10万、7万がお一人ずつだったので五万にしようと思います。悩んでたんでありがとうございます😊