※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレイ
家族・旦那

旦那からのLINEで気が滅入ってますここ2、3日の旦那の態度が酷くなり今…

旦那からのLINEで気が滅入ってます

ここ2、3日の旦那の態度が酷くなり今日の始発で実家に帰りました。
(昨日質問させていただきました、答えてくださりありがとうございました)

旦那の私に対してだけの一方的な無視と、息子に冷たい対応してたのでお腹の子にも息子にも悪いと思ったので旦那が寝てる間に義実家から抜け出しました。
義母には理由を言ってますし、理解はしてもらえました。

何も言わなかったのは流石に悪かったかなと思いLINEでお互いに冷静になりましょう、この気にゆっくり休んでください的なメッセージを送りました。

朝に送って未読。そして、今の時間に"離婚届を郵送しろ"、"ここまで好き勝手にやってるお前に居場所は無い"とLINEが来ました。

ここまで来てストレス与えて来るのかと気が滅入っています

旦那はプライドが高いし、自分が悪いと思わない性格です。

今未読の状態にしていますが、どうすればいいでしょうか?

ちなみに離婚のワードは結構言ってきます。何か気に入らない事があると直ぐに離婚と言ってきます。

コメント

deleted user

別居で婚姻費用を貰ったらいいと思います!

きいまま👑

そうゆう人に限って本当に離婚となると俺は離婚はしないとか言いますよね。うちがそうでした。離婚届破られたり。
本当に離婚したいですか??
そこで、どうして行くか決まると思います。とりあえずは実家にいれるならまだ離れた方がいいと思います。

  • ミレイ

    ミレイ

    私は離婚したくはありません
    子供の為もありますが、第一に旦那と一緒に居たいので💦
    機嫌良い時はホントに優しい人なんですけど
    体調の事もあるので実家には長居するつもりです

    • 10月3日
さくまま

息子さんにまで冷たい態度は悲しすぎますね…
離婚したいなら離婚届郵送しますね!

コロン

離婚離婚とすぐ口にする人は相手に対する甘えがあるんですかね?離婚をちらつかせてミレイさんに謝ってほしいんだと思います。
自分が優位にたちたいのでしょうね…でも、それだと自分の悪いところは認めず、結果謝ったミレイさんが全て悪いことになってしまいませんか?
同居されている義親が理解してくれているならば、義親も交えてこれまでのこととこれからのことを話し合った方がいいのかなと思います。
ただ、何も言わずに出ていってしまうのはよくないと思うので、旦那様に謝罪した方がよいと思います。その上で、何故そのような行動に出たのかきちんと話すべきなのではないでしょうか?

ひなめ

私なら離婚します。
普段は優しくて期限悪いと自分の子供にも冷たい無視は多分ですが治らないと思います😥
またお家に戻っても体調崩されて〜の繰り返しだと思います。

こりらっくま

私の父がそんな感じの人です。
やっぱり離婚してました。
モラハラは治りません。
母は鬱病にまでなりかけました。

だからそんな父親は今でも嫌いです。
これは子供目線での意見と思って見てくださったら幸いです。