※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊娠・出産

8w3dの妊娠中で、下腹部に激痛があり、心配。出血はないが痛みが続き、流産の兆候か不安。病院に行く予定だが、運転できず旦那さんを待っている。

8w3dです。
昨日から下腹部に激痛が走り動けなくなってしまいました。
現在も動くと鈍い痛みがあります。
出血はしていなく、横になってる状態だと少し楽になります。

お腹のベビちゃんが心配でなりません。
心拍は確認しており、3日前の健診では元気な姿を見せてくれました。

流産の兆候なのか...
病院には行く予定ですが運転ができないため旦那さんが仕事を抜けてきてくれるのを待っています。
心配で心配で...涙が止まりません。
どうしよう...

コメント

おそらく切迫流産なりかけてると思います…とりあえず安静にして、お迎えが来るまでは横になっていて動かない方がいいと思います!
私は切迫流産なりかけて自宅絶対安静中です…お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!

• ☆パン☆

☆パン☆

ありがとうございますm(_ _)m
    痛みは少し引いてきたのですが、やはり心配で病院に10時半ごろには行けそうです。

以前も切迫流産で自宅安静だったんですが、こんなに痛くなったの初めてですごく怖いです...

• 4月16日

退会ユーザー

私も1人目の時は出血はなくお腹の痛みだけでしたが不安になりました…今も同じ状況です(._.)
    お大事にしてください(^-^)

• 4月16日
  • ☆パン☆

☆パン☆

病院行ってきました。
    やはり切迫流産の診断で、自宅安静になりました。
    ベビちゃんは無事でホントにそこは安心しました(;´Д⊂)

• 4月16日

退会ユーザー

おかえりなさい!やはりそうでしたか…家事などはできるだけ旦那さんにやってもらうなどしてできるだけ安静にしてた方がいいですね( ´∵`)お大事にしてください!

• 4月16日
  • ☆パン☆

☆パン☆

私は実母と同居しているので、安静に...というときはいろいろやってくれるので助かります。
    廃人にならないように気を付けつつ、ゆっくり休んでベビちゃんを大切にしたいです!

• 4月16日

退会ユーザー

私は今は実家に帰省中です(^^;お大事にしてください(._.)

• 4月16日