※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて涙が出てきまたした。今子供が熱があって、仕事早…

旦那がムカつきすぎて涙が出てきまたした。
今子供が熱があって、仕事早退して病院連れてって、抱っこじゃなきゃ寝てくれないし、グズグズも酷くて可哀想でずっと抱っこしてました。

仕事から帰ってきた旦那が、それじゃあ可哀想。
こんな体温熱くなってるじゃん。て。

今日1日みてたのは私なのに、批判的なことばっか言われて。子供がこんな時に、こんなイライラするのおかしいと思うんですが、本当になんか旦那がムカつきすぎて。

言うのは簡単じゃないですか?
何も出来ないくせに。
こんな時ばっか、お母さんなんだから頑張ってよって言われるし。
ほんと嫌い

コメント

ママリ

めっちゃわかります!

私は子供が新生児の時、夜中に子供がウンチ漏らしてて、ギャン泣き…慌てて服脱がせてオムツ変えてってやってたら、隣で起きた旦那が一言「かわいそう…」って。「ハァ!?だったらお前も手伝えよ」って思いました。毎日色々見てるのはこっちなのに、その時だけ見て文句言われるの心外ですよね😤
ほんと言うのは簡単。じゃああんたが全部やってね、って言いたくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもムカつきますね😡😡
    男ってほんとバカですよね😡
    言うだけで何も出来ないくせに!!
    責められると私が間違ってるの?とさえ思えてきます😭💦

    • 10月3日
檸檬🍋

ご主人他人事なんですね。
貴方はこの子のお父さんなんだから貴方も育児の事勉強しなきゃね!分からないから私に批判的な事ばかり言えるんだよ!助け合おうと言う気持ちや思いやりがあったら批判的な言葉出て来ないよね。って言い返してみては。
逃げると思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと他人事ですよね😡
    私が色々言っても何も伝わらず見当違いのことしか返ってこなくて😭😭😭

    • 10月3日
あお

子ども具合悪いと
抱っこちゃんになりますよね!
重いしママだって暑いのにずっと抱っこお疲れ様でした!

旦那って、本当にイヤ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓
    旦那にわかって貰えなくても、ここでみなさんに共感してもらえるだけで救われた気持ち気なります😭💓

    • 10月3日
つみき

もー、めちゃくちゃわかります!!!!!
うちの旦那もまず否定から入ります。
なので私も旦那のこと絶対肯定したくないです。
夫婦仲最悪です(笑)
こんな旦那を育てた義両親の育て方に疑問を持つくらい、
旦那の行動にいちいちイライラします!!
「ごめんね、ありがとう、お疲れ様」
って言ってくれたら、家事なんてしなくても
充分頑張れるのにな〜
ってよく思っています😭😭
風邪でぐずぐずなの大変かとは思いますが、
お母さんも体調崩されないように
ゆっくり出来る時にゆっくりしてくださいね🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💗
    うちの旦那は元々なんか変わってるんで、なんでこんな人と結婚したんだろうとかたまに思います😂
    子供の心配してくれるのはありがたいですが、いちいち一言ムカつきますね😡

    • 10月3日
きなこ

わかりますわかります!!わかり過ぎます!
子どもが体調悪いときって、ほんとにほんっっとに大変ですよね💦
本当にお疲れ様です!!!

そーゆー時の、旦那の一言、、私も、ムカつき過ぎて殴りかかりそうに何度もなってます(笑) 役立たずのくせに口だけは出してくるんですよね。

ほんとにふざけんな! 身体はって看病してんのはこっちだ!って感じですよね。イライラするの当然ですよ!
言うのは簡単です。
グズグズに付き合って、ずっと抱っこしてるニコさん、本当に偉いです✨
お子さん、早く良くなるといいですね😃

ゆう

風邪に一番効くのは薬でも栄養でもなく、食べれるだけの食事と母親の愛情ですよ😊ニコ‪‪☺︎‬さんが合ってます🙆‍♀️辛いね~早く良くなるといいねぇ~大丈夫だよ~って、たくさん抱っこして寝かせてあげて下さい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその通りだなってコメント見て思いました😭💓💓ありがとうございます!
    たくさん抱っこしてあげます🙌🏻💗

    • 10月3日