※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子どもがうんちを触ってしまい困っています。他のお子さんは大人の言うことを聞いてくれるのでしょうか?対処法を教えてください。

汚いです⚠️食事中の方見ない方がいいです⚠️

子どものうんちの話です⚠️

息子はオムツ替えるときちんちん触ったりおしりかいたりするんですが笑

久しぶりのゆるゆるうんちで、
絶っっっ対触らないで!が通じず、手にうんちつく…

もう💢触らないでって言ったじゃん💢という私の声に息子びっくりして泣く…

未だに指しゃぶりするんですが、指しゃぶりの方の手にうんちついたのでひやひや…

さすがに口には持っていきませんでしたが😭

皆さんいい子ちゃんで言うこと聞いてくれるんでしょうか😭

言うこと聞かないお子さんお待ちのママさん、一人でゆるうんちのオムツ替えるときどうしてますか😭?

コメント

ぜんっっっぜん言うこと聞きません。

良くない怒り方だとは知っていながら思わず「もー!!ダメって言ったでしょ!!」って言ってしまいます😔

とりあえず、もう嫌がられても手足を片手で持ちスッッ!サッッ!!と変えるしかありません💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!もう、スッサッしかないですよね😂良くないですよねホント😔ついついあーもう💢ってなってしまいました😭

• 10月3日
n

オムツ替えの時だけYouTube流してスマホ渡してます😭