※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

急に思いついて、お昼に息子と2人ではま寿司行ってきました。楽しかった…

急に思いついて、お昼に息子と2人ではま寿司行ってきました。楽しかった♡
夫には内緒です( ´ー`)

夫は金銭面だらしない病で、話し合いや説得さんざん頑張ったけど治りません。最近また怪しい行動してるし…(´-ω-`)
回転寿司で1500円使うだけで、ルンルン気分になれる私をちょっとは見習ってほしいです!


皆さんも夫に内緒でプチ贅沢することありますか?どんなことしてますか?(*‘ω‘ *)

コメント

deleted user

ピザ頼んだりしてます(*^^*)✨

ma3

今日680円の和牛ローストビーフサンドイッチ買ってきました♡笑

ちゃそ

旦那が飲み会の日は絶対息子と外食です😏
たまに泊まり勤務で回転寿司行っちゃいます😂
旦那と行くと3倍くらいかかるので、回転寿司息子と二人で行くと安くてルンルンです💓

ちぃ

うちの旦那も金銭感覚おかしい人でした(×_×)

たまには、ちょっと贅沢しないとストレスたまってやってられませんよね(*^▽^*)

私も内緒でケーキ買ったりしてます(笑)