※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
家族・旦那

禁煙に成功した人と結婚して、また煙草を吸い出した事が原因で離婚する…

禁煙に成功した人と結婚して、また煙草を吸い出した事が原因で離婚するのは間違っていますか?
吸わない人だと思って結婚したので、詐欺にあったような気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喫煙を再開した理由や、喫煙によるこちら側のデメリット具合によりますかね(>_<)
せっかく禁煙したんやから頑張れよー!って感じですね…(T-T)

• もみ子

もみ子

私と喧嘩して吸ってしまって、そのまま、半年が経過したそうです。喧嘩じたいは翌日には仲直りしています。、

• 10月3日

んーそれだけの理由で離婚ですか?
夫婦関係や育児に対しての
旦那様の姿勢などはどうですか?

私ならたしかにショック受けるかもしれないけど
それだけの理由で子供から父親を取り上げるのはどうなのかなーって思います。
他にも理由がある場合はまた
別の話になりますが💦

でも1回禁煙成功したなら
またやればできるんじゃないでしょうか?
まだ生後2ヶ月の赤ちゃんが
いるみたいですし何かと理由つけて辞めさせられないですかね?😭✨

• もみ子

もみ子

夫婦関係は終わっています。ですが、子煩悩、家事も育児も完璧に近い旦那です。
    ただ、人を思いやる気持ちや、人の心というのがあまりわからない人なのだと思います。何かの病気ではないか?と疑っています😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

んー、禁煙成功したのにまた吸いだした原因ってなんですかね、、その原因に少しももみ子さんは関係ないんですかね?ストレスってことですよね。

• もみ子

もみ子

関係あります。私と喧嘩したからです。仲直りはすぐにしましたが、その後もやめられず半年がたったそうです。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じょあ詐欺、とまでは、、
    吸ったら離婚するからね、と契約書でもあればまた別ですが。

• 10月3日
  • もみ子

もみ子

契約書はありませんが、離婚するとは伝えていました😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら離婚してもいいと思って吸ったんでしょうから、離婚しても間違いではないですね!他がなんていおうと、2人で決めてたならそれでいいと思います!

• 10月3日