※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達夫婦から借りたベビー用品のお返しについて相談です。何が適切か悩んでいます。おすすめのお返しアイデアを教えてください。

ベビー用品を借りたお返しは何がいいか、アドバイスいただきたいです!

2人目が生まれるにあたって、電動のスイングラックを友達夫婦から借りました😌

友達も親戚から譲ってもらったものらしく、何人もの人をまわりまわって使っていたみたいなんですが、それなりに状態もよく、また電動なので勝手に揺れてくれるので貸してもらえてとても助かりました✨

あと貸してもらった上に、お祝いとして服も1着もらったので、それも含めてお返しをしようと思うのですが、何がいいか悩んでいます。
どういうものをお返ししたか、逆にもらって嬉しかったものなどあれば教えてください❣️

友達夫婦には、2歳3ヶ月の男の子と1歳1ヶ月の女の子がいます😌

コメント

ねこママ

茅乃舎の出汁パックをいくつかあげて喜んでもらえました。離乳食や幼児食にも使えて便利です。
もらって嬉しいのは商品券ですが、額によりますよね。
2000円くらいのお菓子とかでもいいと思います。
Amazonの会員さんならAmazonギフト券3000円分とかもいいと思います。

34

私だったら子どもも大人もみんなで食べれるように
お菓子にします✨

ここみん

個別包装されてるマフィンなどのお菓子詰め合わせか、今治とかのちょっといいタオルセットとかがいいと思います。