※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

昨日排卵する可能性があるか質問し、今日体温が上がった。排卵検査薬で29.30日に陽性、1日後に陰性。体温上昇は0.2だが、排卵の確認は難しい。

昨日高温期で排卵する可能性があるか質問したんですが、今日また体温が上がったのでやっぱり昨日排卵したのかな?!と…
排卵検査薬では29.30日で陽性で1日には薄く陰性になったので検査はやめたんですけどこんなこともあるんですかね😳
上がったと言っても0.2なのでなんとも言えないですが、難しい…

コメント

1日に薄くなったなら、1日が排卵日だと思いますよ👏
体温は、排卵後すぐ上がるときと何日かかけて上がるときがあるそうです!

• いちご

いちご

そうなんですか!
    タイミング合ってるといいなぁ😢
    ありがとうございました♡

• 10月3日

退会ユーザー

あってるといいですね😍💕ソワソワ期楽しく過ごしましょう🍒

• 10月3日
ころすけ

29.30陽性で1に陰性だと、時間帯にもよりますが9/30に排卵は終わってます。

• いちご

いちご

昨日びよーんっと長く伸びた明らかに排卵期のオリモノが出たんでもしかして?!って思ったんです💦
    ありがとうございます!

• 10月3日