※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃー
家族・旦那

産後、旦那と夜の仲良しをする気にならなかった方、その後仲良し出来て…

産後、旦那と夜の仲良しをする気にならなかった方、その後仲良し出来てますか?どれくらいで気持ちに変化がありましたか?
私は妊娠中から悪阻も酷くほとんど仲良しせず、産後もしたいと思いません😥ペタペタくっついてくるのも鬱陶しいと思ってしまいます。
産後二ヶ月くらいで一度だけ仲良ししたのですが、全く気持ちも乗らず。さっきも誘われたけど、嫌々するのも悪いと思い、そういう気持ちにならないと伝えました。ガッカリ肩を落とし、先に寝てしまいました😅
この気持ち、変化する日が来るのでしょうか…?

コメント

うっぴーー

わたしは1年くらいは無理だったと思います
2年くらいだったかも^^;

• まっきぃー

まっきぃー

そうなんですね!
    2年くらい。旦那待ってくれるといいんですけど(´・ω・`)

• 4月15日

産後、性欲はほぼないです!
2ヶ月に1回くらいちょっとムラっとするかな?くらいで…(´・ω・`;)
うちの旦那さんはそこまでガッカリしたりしないので、普通に、ほんっと産後って性欲わかないな〜とか話してます○
同時にわたしが「でもさ、性欲のない人生ってなんか退屈だね」とか言うからかもしれません(笑)
産後1年経過したくらいから、性欲はまたじわじわ復活してくるそうですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• まっきぃー

まっきぃー

明るい感じでいいですね!
    それくらいフラットな感じで性欲について話せたらいいですね!笑
    うちもそうしたいです(´×ω×`)
    断るのも勇気が必要だったので……
    さらに肩を落として寝ちゃったもんで、今後大丈夫かちょっと不安です😥

• 4月15日
“叶”mama

私もあまり乗り気じゃないけど
断るのもなーっと思って誘いに応えてましたが
先日断っちゃいました!
前日に、ちょっと言い合ったのもあって断りやすかったけど、朝方だったので、旦那ふて寝➡ゴマスリのランチ➡次の日の朝方再チャレンジしに来ました(笑)←応えてあげました。
母乳あげてる期間は
何となくそんな気分になれませんよね!
胸も子供のモノ!みたいな!

• まっきぃー

まっきぃー

そうなんです!
    断るのもなーと思い一度しましたが、やっぱりなんだか嫌で😥
    断ったことで今後もう誘ってこなくなっちゃうかも…と不安もあり。
    再チャレンジしてくる旦那さん、かわいいですね!笑

• 4月15日
あやりんこ

うち旦那さん全く誘ってきません。母乳も出るし、どうやってやるのかも私自身分かりません💦💦やるやらないにしても誘われたいです😓羨ましいです。

• まっきぃー

まっきぃー

誘ってくれないのは寂しいですね😥
    贅沢な悩みなのかもしれないです……
    誘ってくれるのを嬉しいことだと思えるくらい気持ちもプラスになりたいです(´×ω×`)

• 4月16日
momo⠒̫⃝*

第一子出産後はほんとまっったく性欲がなく💦嫌々だったり完全拒否だったりでなんだかんだ1年くらいはきちゃってました( ´°Δ°` )。。

母乳だったり、子どもを守らなきゃ!みたいな防衛反応が働いてる時はなかなか性欲が湧かないってききます😢

今妊娠中ですが、ムラっとすることが多く結構お相手をしてるので主人は嬉しそうです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
が、産後はしたくなくなると思います。どうしようーでも仕方ないかなってちょっと悩みです( ;ᵕ; )

• まっきぃー

まっきぃー

やっぱり母乳をあげてる期間は性欲が湧かないんですね(´×ω×`)
    自然と気持ちも戻るといいんですけど…

momo⠒̫⃝*さんは今お相手出来てるみたいで良かったです♪♪産後もこのまま変わらないといいですね(´・_・`)

• 4月16日