※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

1歳1ヶ月の娘がいます。独身の友達と遊ぶ場合、皆さんはどんな所で遊ん…

1歳1ヶ月の娘がいます。
独身の友達と遊ぶ場合、皆さんはどんな所で遊んでますか?
いつも子供がいる友達とばっか遊んでるのでどこで遊ぶのが相手にも気使わなくていいか悩んでて....

カフェで話たり〜とかしたいのですが歩くことが大好きな娘なのでずっとは居れないだろうし、だからって子供の遊び場に付いてきてもらうのもな〜と思ってます( ; ; )

コメント

ひー

私はいつもキッズルームがあるカラオケに行ってます!
個室で気遣わないし音量小さくしてアンパンマンとか歌ったりすると娘も踊ったりしてくれます🤣

• ゆ

カラオケ騒いでも大丈夫ですもんね!
    参考にさせていただきます😊

• 10月3日
♥

カフェでも個室のとこや
ソファー席があるとこを選んでました❣️
それかショッピングモール、
お家で出前とったりとかですね😊

• ゆ

ショッピングモールいいですね😊

• 10月3日
サクラ

抱っこ紐などでひたすらモールとか、洋服屋が沢山あるところ歩き回ってます!

カフェでゆっくりは出来ません😭普通にお昼食べるのにも、友達が相手してくれて、その間に急いで食べたりとかしてました😭

• ゆ

カフェゆっくり出来ないですよね😭
    ショッピングモール良さそうなので検討します!ありがとうございます😊

• 10月3日
こっこ

いつも家に来てもらってます😭✨

• ゆ

コメントありがとうございます!
    正直家が一番なのですが、その日は旦那が夜勤なので家で寝てるので😂

• 10月4日