※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
子育て・グッズ

夫が子供の面倒をよく見てくれるが、自分が必要ないように感じてしまい、育児に関わりたいと思っている。母親としてのプライドが傷つく。夜泣きで寝不足でも、頼られる母親になりたいと感じている。

贅沢な悩みです!
こんなこと言うと批判をくらうかもしれませんが...
旦那はすごく子供の面倒を見てくれます。
とてもありがたい事なのですが、なんだか私はいらない人のように感じてしまって😭
歯磨きもパパがいい。夜泣きしてもパパのところへ行く。
遊ぶ時もパパがいい。保育園でもパパの名前を呼ぶ。等
私も息子との時間を取りたいのですが、日中は保育園、夜は家事に追われ、ゆっくり相手をしてあげれてないのも確かです。
私がいなくても育児の全てが回ってしまうっていうのが母親としてのプライドが傷つくというか😂
やっぱり多少忙しくて自分の時間が無くなっても、夜泣きで寝不足になってしまってもいざと言う時に頼られる母親になりたいなと思うのですがいつも頼られるのはパパ...
少し寂しいです。

コメント

みみ

うちはぱぱでなくバァバですが全く同じです。
私の価値なんてどこにもありません。寝言もばぁば。朝起きてもバァバと大泣き。もうかわいいとも想えなくなってきてるぐらいです😭

• ❤👶❤

❤👶❤

コメントありがとうございます❤
    うちもじいじばあばの時もあります!!
    パパの時より嫌です😂
    ほんっと悲しくなりますよね、、、
    完全に飯炊き洗濯ババアです😭

• 10月3日