※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵後からデュファストン服用し、生理が遅れている。妊娠の兆しなのか、副作用なのか不安。体験談を聞きたい。

1人目を妊活中ですが、病院で9月17日火曜日に排卵済みを確認して頂きました!その日からデュファストンを12日間服用してきました🙌3日前の日曜日に飲み終えたのですが、いつもより生理が遅れています。妊娠の兆しならとても嬉しいのですが、デュファストン服用したことによって副作用で生理が遅れているだけ?とも考えているところです🙇‍♀️
妊娠検査薬はまだできていません...いつも裏切られるので生理をどーんと待っています(笑)
どなたか排卵後からデュファストン服用して生理が遅れた...もしくは排卵からきちんと2週間で生理きました...など体験談をおきかせ下さい😭🤚

コメント

ベビ

私は、デュファストン服用していつも3日後くらいに来ますね?

• いちご

いちご

ありがとうございます✨
    デュファストン飲み終えて3日後ということですかね?🙇‍♀️

• 10月2日
  • ベビ

ベビ

そうですね?
    4日目に来たこともありますよ🙂

• 10月2日
  • いちご

いちご

そうなんですね!☺️
    3.4日無事に経過してこのまま妊娠に繋がっているといいなぁと思います☺️🤚
    コメントありがとうございます♡♡

• 10月2日