※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がお風呂で事故に遭い、母親がショックを受けています。以前にも同じようなことがあったことを反省しています。

2.3日前に子供二人お風呂に入れてる時の事、、
1歳5ヶ月の下の子が頭から浴槽に落ちました
その時私は、上の子の頭を洗ってました。
音がしたので見ると湯船でうつ伏せでもがいて、顔をあげようと必死で目が合ったのが今でも忘れられません
怖くて怖くてショックでまだ引きずってます
あれだけ気をつけてたのに、、気づくの遅かったらどうなってたかと考えるだけでゾッとします。
上の子も同じくらいの時に同じ感じで落ちてしまってあれだけ反省したのに本当ダメ親です、、
こんな親いませんよね

コメント

お子さん大変でしたね。 無事で良かったです。 本当に赤ちゃんって一瞬でそして静かに溺れるので気をつけて下さい。

もう13-4年前になりますが、甥っ子をお風呂に入れてて溺れちゃいそうになった時があります。 本当に焦りました😅😭💦 静かに沈んでいくので、本当に一瞬目を離した時でした。 心臓止まるかと思いました。 そんな甥っ子ももう15歳😳 元気に育ってくれました。

今は自分の子育ててますがお風呂入るときは1秒も目を離さないようにしてます😂

お子さん二人いると色々大変だと思いますが、頑張って下さい💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今更でも病院行った方がいいのか悩みます、、

• 10月3日