※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

今日は仕事で色々あって、自分の親のことで色々あって、子供もグズグズ…

今日は仕事で色々あって、自分の親のことで色々あって、子供もグズグズでつい怒ってしまい、小さい事が重なっていっぱいいっぱいでした。よりによって旦那は飲み会。子供もお父さんに会いたいと泣き、私も話聞いてもらいたいけん早く帰ってきてとLINEしたものの、帰宅は22時過ぎ。そして帰って速攻ソファで寝る。。。
何だかなあって感じです。
たまには人に甘えたいです。
そんなそんな心の声でした。

コメント

skywith

私もそんな日ありました。ついこの前です😢
毎日お疲れ様です😣

  • なつ

    なつ

    skywithさんもお疲れ様です。
    旦那さんは、話聞いてくれますか?

    • 10月2日
  • skywith

    skywith

    しますが、そんなこともあるさ~みたいなかんじです😅

    • 10月3日