※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
妊娠・出産

陣痛のタイミングをコントロールできるか不安です。夫が予定日に出産してほしいと言ってきて、プレッシャーを感じています。予定日に出産するのは難しいと思っています。

陣痛来る日をコントロールって出来るんでしょうか(´;ω;`)??

三人目がもうすぐ産まれるのですが、私はお産は赤ちゃんのタイミングなので周りにとやかく言われたくないのですが……。

旦那に、
さすがに三人目なんだから予定日に生んでよ!
とか、三人目なんだから予定日より遅くなって欲しくないとか、
三人目なんだからそろそろ陣痛くるとか来ないとかわかるでしょ!とか
言われて、意味がわかりません。

だんなは予定日の日に生んでほしいらしいのですが、さすがに予定日ぴったりなんて無理だなぁって思うんですよね( ̄ー ̄)

コメント

🐼たれぱんだ🐼

いやいや、無理でしょ!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

友達は、「上の子の運動会に行きたいので明日産みたいです!!グリグリしてください!」って頼んでほんとに翌日産んでましたよ🙂38週でした!

はな

2人しか産んでませんが…
無理無理無理ー😂
むしろ三人目なんだから陣痛がいつくるか分からないことくらい分かるでしょ!😂って旦那さんに言いたいです(笑)

私も上の子のお留守番のこととか思うと2人目は早めに産まれてきて欲しい…とか、週末に陣痛きてくれ…!とか思いましたが願いもむなしく…笑

ジンクスはいろいろありますが所詮ジンクスですからね😅
本当に強い理由と希望があるなら計画分娩できるか病院に掛け合うけど、それほどでもないならいつ陣痛きても文句言わないでって感じですね😅

ma&ma

バカじゃね?旦那…(笑)
口悪くてすみません(笑)

とりあえずそれ医者に直接言ってみ(笑)

ちー

何人目だろうと陣痛の予測はできませんよ旦那さん😑
3人目なのにその無茶苦茶な知識をどうにかしたらと言いたいです😩