※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

昨日の検査で陽性反応が出ました。6日に再検査し、10日に産婦人科へ行く予定です。不安で共感してほしいです。

昨日フライニングですが陽性反応出ました。
6日にもう一度ちゃんと検査して
10日頃に産婦人科に行こうと思ってます。
ソワソワです😭
粘り気のある茶色いオリモノが出たり
ちょっとお腹に違和感感じると怖くて
共感出来る方おられますか?😭😭

コメント

らか

妊娠初期によく不正出血してました!あまりにも続いたりひどい時には受診しましたが、毎回何も心配ないと言われて2人目の時は受診もせず。笑 全く問題なくそのまま出産しましたよ(^^)

• みーみ

みーみ

安心しました😭
    一度中間流産してまして…
    ちょっとでも違和感感じると
    敏感に反応しちゃって😅

• 10月2日
  • らか

らか

一度経験があると心配になりますよね。
    でも私みたいに出血しながら出産する人もいますよ!安定期に入っても月に1回くらいのペースで2〜3日軽い出血や織物が茶色になることがありました。正産期に入ってから子宮口は3cmに広がり、おしるしが直ぐに来て生まれるなーと思ったら予定日の3週間後まで生まれず。毎週1cmずつ子宮口は開くし、2日〜3日に一度おしるしのような血の混ざった大きな織物が落ちてきてました。妊娠から出産の最後まで出血を繰り返しながらでした。出血ばかりでしたが何も問題なく普通分娩でした(^^)こんなパターンもあります!ただ心配なら受診をお勧めします。お身体大切に無理なさらないで下さいね(^^)♡

• 10月2日
  • みーみ

みーみ

貴重な経験をお聞きできて
    嬉しいです♡
    ありがとうございます😊
    次こそはちゃんと出産出来るよう祈るばかりですが
    あまり心配性にならずに
    これから過ごしていきます🥺
    本当にありがとうございます

• 10月2日